♪ばーれんたいんのちょこれーと


タイトルわかんなかったのでお友のかいたPV借りてきちゃった^^;
ゆっきー。勝手に載せてごめんねm(__)m

いやいや。今日は朝からくっきー作りしました♪
え、チョコじゃない?しかたないじゃーん。
料理苦手だからクッキーミックスでくっきー作るしかないんだよ←


本命?それはないw
幼馴染のN氏&部活メンバーあげるだけだよ^^
あと顧問のせんせいにもあげるつもりだけど・・・う〜ん。


そうそうクッキーは一応食べられる味でしたよw


ラッピングかぁいくしたからそれで味をごまかす←


であ。素敵なはっぴーバレンタインイヴをお過ごしください♪
本命ある人Faight!!


であ。あでゅーん☆