願うことさえ。

〜☆+゜〜☆+゜〜☆+゜〜☆゜+〜

背中を向けて君は歩き出した

交わす言葉も無いまま
揺れる心の中 子供のように叫んだ

行かないで 行かないで ねえ…

背中を向けて僕は歩き出した

涙落ちる前に行かなきゃ

幸せすぎるのは嫌いだと偽った

強がって手放した理想の未来

取り戻せぬ願い

少し広く感じる この狭いワンルーム

心の隙間を広げるようだ

少し長く感じる ほんの一分一秒
君と過ごせたら、と

願うことさえ許されない世界なのかな

たった一つの嘘でさえも

君の涙を生んでしまう
数え切れないほどの罪を重ねてきた

その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと


〜☆+゜〜☆+゜〜☆+゜〜☆゜+〜

ちょっと歌詞のせたくなった(笑)

この間、ブログ読み返してたんだけど・・・ひどいね(苦笑)

グチとか弱音多Σ(´Д`)ごめんね。許してね←


そういえば最近、うごメモに絵を投稿してなかったんだけど
この間、気紛れ投稿したらみんなからコメントきて嬉しかった!!
忘れられてるかと←

本当にこんな奴と仲良くしてくれてありがとう!感謝だよ(T-T)

もう一度うご、はじめようかと思ったけど・・・絵が思うようにかけないし、進路のことがあるからどうしようか(・ω・`)

気紛れでいいかな?←

では、あでゅ。