愛情なんて必要としない。

“愛することを知らない 僕にはこれが丁度いい 愛情なんて必要としない 恋の方が楽でしょ?”


〜☆+゜〜☆+゜〜☆+゜〜☆゜+〜

お久しぶりです。
なんだか更新したくなっちゃったので(笑)

最近、恋が恐いりあです←

SPICE!みたいに愛情なんて必要のない恋・・・とはいわないけど、行き過ぎた恋はしたくないね。

なんでいきなりこんなこと言うかというと、盲目になってる人がいてね(・_・;)(うごにはいないのでご安心を!)

目を覚ましてほしい←

恋話は好きな友達のノロケきくのが楽しい。
出来ればそのこの彼氏(彼女)が私の友達じゃない人だと嬉しいよね!


そんな私は、最近和歌にはまってて(*^-^*)

私の好きな和歌!

思ひつつ 寝ればや人の 見えつらむ 夢と知りせば 覚めざらましを

【訳】あの人を想いながら寝たから、夢にでてきたのだろうか。夢だとしっていたら目をさまさなかったのに。

ありゃ、これ前にも紹介したかも!しつこかったらごめんね><


ではでは。(^-^)/