謎の色鉛筆。

どんなタイトルだってゆーねww
いやぁ今日あったことなんだけど・・・。


母がリビングにおきっぱなしだった私物を私の部屋にもってきてくれたんです。
母「お届けもの。」
りあ「んー。あざっす。あれ、これ(24色の色鉛筆)私のじゃないよ。じゅんのじゃないの?」
母「じゅんも違うって。りあのじゃないのっていってた。」
りあ「えー?まぁいいや。じゃあ私がありがたくもらっとくわ。」
母「ねー、あれお姉ちゃんのじゃないってー。」


まじでだれの?ww
もしかしてサンタさんg((


だれかうちに色鉛筆おいってた?


あ、わかった。茶呼のか!!
え?誰って?子この子よ^^



うちのうさちゃん♪


・・・結局なんだったんだw
今日の日記は^^;