予餞会

なにかというと3年生お別れ会ですね。
あーあ。寂しいな。


先輩とは2カ月くらいしか部活やってないんだけどすごくいい先輩たちで大好きだった。
少しの時間過ごしただけなのにすごくすごく好きだった。


だから寂しいんだ。
もうすぐ本当にお別れなんだ。

きっと春大会みにきてくれるだろうけど。一緒に部活できないんだ。
もうたくさん話せないんだ・・・。

私は話すの苦手で自分からあまり話しかけられなかった。
すごく後悔してるんだ^^;

もっと仲良くなりたかったなぁ・・・。


☆まぁしみじみとした空気はここまでにして予餞会について☆

ゆーしパフォーマンスも決まってて
なかなか楽しかった!

先生方の劇で
笑うのでさえ珍しいあの先生がまさかのメイド役?だったし(ピンクのフリフリエプロンきてたw)
しかも結構ノリノリで「ご主人様のためにry」って言ってたし。
めちゃビックリで笑えてショック←

いやぁ、あの先生少し好きになったわww
それみたら元気を取り戻したりあです←

なんだか私とらいむんの席がほかの人に座られてて
てぃーちゃーになんかきいてたらそのままはじまちゃって教員のように後ろに立っていた私たちww

なんだかんだおしゃべりしてて楽しかった←

今日もティーチャーと戦ったy((

私は不思議ちゃんじゃない、クールービューティって言い張ってた(殴

うん。元気出ることもあったし。
今泣いてても仕方ないよね。うん。

メイド先生を思い出すんだ!!ってみすけにいわれた。

てかこのテンションの差についてこれなかったらごめん。
ゆるしてやってください((ムリww