ポケモンagain?

いやいや、ポケモンまたやり始めたりあです。
きっかけはらっきーと通信することになったこと^^


ライモンシティの体育館みたいなとこでレベあげ中・・・。


もうツタージャかわいすぐる^p^
弱いんだけどねorz


らっきーとのバトル楽しかった♪ラッキー強かった!!
一回目はぼろ負け、二回目はなんとか勝ったよぉ。
ドラゴンという名のモノズの進化系に助けられt((
え?手加減してくれたんだろ?そうかもしれなーい(^−^;)


そうそう。らっきーのポケのネーミングセンスよくってうっとりしてた←


らっきーにね、エーフィもらったの!!
エーちゃん大好きなんで嬉しい><*


これからしばらく入試休みだし・・・よーし。ポケモン強くするぞ☆(勉強ww
あでゅーノシ