研修会。

今日は演劇の研修会!
会場はなんとうちの高校^^;

なんか照明・音響のせつびがほかの学校より充実してるらしいw

ほんとこれが当たり前のようにしてたけど感謝しないとねっ。


あ、研修会ってなにするかというと
この辺の地区の高校の演劇部がうちの高校にあつまって
いろいろお話聞いて演技・照明・音響とかについて学ぶらしい。


そんでそのあと実践!
各学校まぜこぜの班を作って劇の練習して発表するらしいです。



そのだいほんがね…あははなの←
主人公が男なんだけど私と同じ名字でww
からかわれました(;一_一)


新しい名字募集中!←

とにかく頑張ってくるわ!
不思議ちゃんって言われないように猫かぶる←