笑ってやってよww

今日ね、学食にパン買いに行ったのよ。
それでなんか視線を感じたからチラ見←したら
知らない二年生の先輩が私の方みててさ
その先輩が友達にいってたの「ロリがいる。ちっちゃい。」
「お前危ないよw」

ロリって言われた(;一_一)
…確かに私チビだよ?でもロリってwww

お友に第一印象小さいけど大人っぽいっていわれたのになぁ(`^´)

あー笑うしかないわぁ〜〜。
そういえばこないだ飛行機乗った時もおもちゃいりますかっていわれたし^^;

一緒にわらってくださi((

追記。

ぼっとしてアンテナやってたら自分の日記に☆つけちまったww
けしかたわかんない(/_;)

きにしないでねww