同じ部活の子の話?

昨日熱でた^^;
昼からだるかったんだけど
保健室行くのが怖かったのと好きな先生の授業が6限だったんで耐えてたww←


んで部活の時間になって帰りたいって
弱音はいてたらぶちょーが保健室連れっててくれた(/_;)


保健室で先生に今日昼に神崎くん(本名じゃないよw)も保健室にきて熱があって帰ったのよ。演劇部風邪はやってるの?っていわれたww


そういえば昨日ずっきーにも体調不良でやすんでたし。


ちなみに神崎とずっきーにと私は10月くらいにも同じタイミングで熱だしてたから
なんかわらちゃった^^
リンクしてんじゃないのって(笑)


ただそんだけww

話ずれたけど結局熱があって早退して病院いったけどインフルじゃなかったっぽい^^