夢ってさ。

昔の人の詩です♪

“見ても又 逢ふ夜まれなる 夢のうちに やがてまぎるる 我が身ともがな”

『たまにあなたとお逢いしても夢のように過ぎ、このまま、わたしの辛い身も夢の中 へ紛れてしまえればいいのに…』


“見し夢に うつつの憂きも わすられて 思ひなぐさむ 程のはかなさ”

『あなたとお逢いする夢を見ては、現実の逢えない辛さを忘れる事もできると思い 自分を慰めている程のはかない日々』

夢ってすごく好き。
夢関連ってことで今日はうささんの夢、時々…を紹介しますっ!

なんでこんなに夢にこだわるか?
夢であってほしいから←

14日から修学旅行で北海道いくのさ。飛行機こわいの。だから夢、夢っていって現実逃避してるの。

こわーい…。