ふわふわり、ふわふわる〜♪

無事成功しましたよ^^応援ありがと☆
なんか寂しいよぉ…あと秋と春しか大会ないんだ;;

次の大会はどうなることやら。
オーディションにはトラウマがあるからしたくない。(あの時は相談のってくれてありがとう。)

今回は女の子の役2人いて、キャストやりたい女の子も私と部長だけでどの役をどっちがやる?ってきめたからオーディションじゃなかったのよ。

そういえば今回の劇で、部長と一緒に舞台に立ちたいって夢叶ったなぁ。
なんて、しみじみたいむ←


話変わるけど、あだ名っていいよね(・ω・*)
最近慣れてきたからかわからんけど、顧問の先生があだ名でよんでくれることが多くてね。
しかもそのあだ名がかぁいいんです。
名字から初めの2つをとってよんでくれてるだけだけど(笑)鈴木だったらすず、木村ならきむ、みたいなね^^*
それが嬉しくって(// v //)ただそれだけな話なんだけどねっ。
私、呼ばれ方ってすごく気にする子だからww
クラスメイトでも名前で呼んでくれたりすると嬉しいなって思うんですよ^^

高校生になるとあだ名で呼ばれることおおくなるなあっておもう。
あだな3つになったww