こんにちワン。

昨日学校おわったよぉ〜^^
今日から部活三昧♪9時〜16時まで!


最近さ、スランプだったんだよね←
部活も成績もwこないだ帰ってきたテストが衝撃すぎてもうなんだか^p^
部活ではシーン2?の練習の時、見てられない劇って言われたし…。


でも今日は楽しいって思えたしスランプ抜け出せた気がする♪


劇の中で突き飛ばされるところがあってさ、そこの練習でこけまくったから手が痛い←
終ったあと突き飛ばした子がそのことについてかなり気にしてたんけど…大丈夫だからね!((


なにが今日疲れたかってゆーとね。
まさかの恋愛ないいかんじのシーンをやんなきゃいけなかったのさw
(私が倒れて、相手の子に心配されて目をあわせてふふふ的な)

別にいーもん。私じゃないから←


役になりきってやってたのにさ、うちらみてあの二人2828してて次のセリフ忘れて笑ってんだもんwwww
恥ずかしかったわ、何で二人は役になってないのさww<(`^´)>

裏話なんだけど、作者(女)がその相手役、つまり男役やるつもりだったから
そんな台本をかいたんだってさ^^;

だから悪かったあぁぁぁって言ってた。
うん、大丈夫よ、だってアレは私じゃないかr((

以上、恋バナは好きだけど自分は恋は苦手なりあでしたw