メッセージ。

私の好きな芸能人さんのブログの記事。

がんばれ!!!!!!
負けるな!!!!!!!!!!!


なにもかもなくなってしまったとしても、
心だけは壊せない。


被災地のみなさん
どうか負けないで。
あなたの笑顔を
待っているひとがいます。あなたは、
ひとりじゃないよ。
どうか
希望の心を忘れないで。


あなたを助けたいというおもいで、
みんな動いています。


私も、節電、節水、募金…できることをこれからも続けていきます。
そして仕事をがんばること!!
未来を生きていくものの使命、果たさなきゃ。
私も負けない。


同じ空の下で…祈っています。


がんばれ!!!!!
負けるな!!!!!!!!!!!!!!


すごくじーんときたので紹介しました。

私もなにかできることやらなくちゃ。
そうふと思った瞬間。

これは名言だと思う。