くりすます。

24日、部活でクリスマスパーティしましたっ☆
…4:00〜部活終わらせてパーティやるはずだったんだけど反省会やらなんやらで長引いちゃって5:00〜w

まさかの顧問さんからのけーきのぷれぜんと!!
わふーっ♪ほんとありがとうございまあす(笑)
あとお菓子食べてうん、楽しかったよ^^*

そのあと真っ暗になった4かいで肝試しみたいになった←
廊下の電気消えててさ、かいむ(部友)が「リアの後ろに…ほらーっ!」的なこと言っておどかされてびびってた←

あとみすけがなんか怖い雰囲気のうたうたってて…ほんと何かでそうだったww

そうそう、今回の台本は幽霊でてきます←
私は途中で幽霊に乗り移られます(苦笑)