ブロガーに好きな人がいます


【ルーーール】





●見たら、絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対やること!!!






●タイトルを、

   『ブロガーに好きな人がいます』にすること。






●地雷バトンです






●バトン見た人は必ずやること。







アクセス解析IPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意o(_ _*)o







1,外見で言うとどんな人が好き!?





  ナチュラルにかぁいい子← ・優しい感じのふわふわした子。     









2、財布はどんなの使ってる?



  

  猫のチェックのみずいろの財布。





3、携帯はどんなの使ってる?



  

  嵐がcmしてたケータイのみずいろ






4、手帳は持ってる?




  ピンクの天使のかぁいいの!




5、バックはどんなの使ってる?





  ベージュ?のぼんぼんがついてるの。

      




6、バックの中身は?

 




  財布・DS・ケータイ





7、星に何を願う??





 お金とハッピーセットツタージャの鳴き声する奴ほしい←




    

8、怒っている時どうする?




  怒ってないふりするけど大体ばれてる。
  掃除する。嫌なことも全部吸い取るぜ!!

 





9、夏Or冬どっちが好き?





  両方苦手w






10、最近いつ泣いた?





  いつだったかな…。





11、ベッドの下には何がある?


  
  ゆめときぼうさ(嘘

   

  

12、昨日何した?





   テスト帰ってきた・あと部活







13、好きな言葉は?



   

   ありがとう、大好き

   



14、あなたの性格を一言で言うと?





   バカで天然でうっかりやww
     







15、あなたを動物にたとえると?





   うさぎらしいw





16、身長は何センチくらい?






   そ、そんなのレディにきくなんて失礼です!(殴




      

17、自分の体で一番嫌いなところは?





   ノーコメント。




18、ファッション系は何系を目指してる?





   ゴスロリ(嘘だからね!!      




19、カラオケで歌う曲は?





   ボカロ・YUI





20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?





   なんでもいい!   

   




   

21、着メロは?





   元から入ってたやつ。



    




22、あだ名は?





   

   りあ・りあら

                 




23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?





   

   彼氏とかいらないw
   だからどっちもどーでもいいww
   



        



24、何系の異性が好き?



   

   異性ってなんですk((

     




    

25、どこで買い物してる?



 

   え、どこだろ? 



 

26、趣味は?





   歌うこと    







27、特技は何?




   

    バスの中ですぐにねられること。



          

    

28、会いたいブロガーは?





   ぶっち(黙w




29、今、何がしたい??





   ん。うごうご。



   

30、男女の友情はあり?なし?



   

   ありじゃないの?
   相手も自分も恋愛感情もってないならねw





31、夢を持つ異性をどう思う?




   

   夢あっていいねw
   てか異性の話すきだね。





32、何といわれて告白されたい?





   告白とか迷惑ww
   されたくない。

   

   

33、プロポーズは何とする。されたい?



   されたくないってww

   



34、なんとも思ってない異性から好きだといわれたら?




  全力でさけます←    


   



35、彼氏・彼女に好きって言える?





   だから彼氏いらないって言ってるでしょw
   女友達にならいえるよっ!!



      

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いにいく?





   もう突っ込まなくていいよね?w

 

     

37、好きになるきっかけは?





   恋しちゃったんだ、多分気付いてないでしょ〜








38、理想を五つ






   とばす。

   



     

39、恋愛と結婚は別?




   

   結婚なんてろんがーいよ(ワドマ風に。


おわた。うん。

あと元気になりました!!
前の記事、暗いとこ消しました^^