こんばんは。

なんだか夜行性に戻りそうなりあです。
私の中では‘魔の11時’というのがありまして、その時間に寝ると体がだるくてしかないのです。

だったらいっそ1時とかに寝た方が楽なんだ(^◇^)

はい、そこ。
寝ないから身長伸びないんだよ。とかいうなwww←

いいんだよ、私の友達YUIちゃんと同じ身長だから(関係ないけどw

最近YUIちゃんが大好きすぎて仕方ない♪(やめろww)
お友にto motherのCDかしましたっ。
その子、ちょっとYUIちゃん好きみたい❤
嬉しい^^*

あとね、今後ろの席のかわいい優等生ちゃん天然(わたしが言えることじゃないけど)でカワユスなんだ←
その子YUI好きっぽいんだけど話しかける勇気がないorz

知らない子というか、慣れてない子苦手だ>