こんにちは。

久しぶりだ^^
なんか言い逃げしてごめんなさいm(__)m

秋大会はなんとか成功したよ☆
一番良かったって♪

まぁ、上の大会はいけなかったけどね。
それは初めからわかってたことだから、うん。

別に落ち込んでないよ^^
まぁ、約弐名落ち込んでる奴ら(男子と半分男子←)いたけど



テスト終ったよー!けっこうよかった♪

悲惨なのあったけど、数学28点でギリギリ赤点だったけど←
でもある教科よかったからいいんだ、好きなティーチャーに頑張ったねって言ってもらえたからいいもん!(黙れww

なんかさ、テスト終ったら燃え尽き症候群

なんもやる気しな〜い。
テスト嫌いだけどやることないと寂しくなるww

なんなんだろうね、私w



そうそう、今日髪の毛少し切ってきた!
きょうせいかけてきたぁ^^

美容室のおねえさん『わぁー、サラサラになったね!cmにでてきそうなくらい^^あ、沢尻エリカみたい。』

なんだかよくわかんないけど沢尻エリカww?
なんか髪の毛のcmでてたっけ?

グラサンかけて『別に。』っていうから
エリカ様って言われることあるけど((

とにかくサラサラツヤツヤで嬉しいりあでしたw