君が君でなくなってからそう―。

ユメノアトの歌詞ですww
ふときいたら頭から離れなくなった(^-^;)

君が君でなくなってしまう…君が変わってしまうのはなんだか寂しいよね。

中学以来会ってない友達はたまに変わっちゃってる子もいる…って思えばそのままでほっとしたりね(笑)



夢ならいいのにって出来事はよくある(´`)
昨日の地震とか、テストの点←とか友達が引っ越しちゃうとか。

今日さ、調子に乗りすぎて好きな人を怒らせちゃった夢みてすごく焦った。

夢で良かったってほんと思ったよ。

夢みるの恐くなった(・ω・`)

でも夢で好きな人に会えると嬉しいよねっ!!目覚めたとき切なくなるけど(もう一度会いたくて寝たくなる)

だから寝る前には好きな子(友達)のこと考えr((ヤメロ変態

そういえばこないだあるうご友とプール行くゆめみたww顔がぼやけてて見えなかったorz

いつかガチでプールいきたい←

てかうご友と会いたい><*

それではあでゅ。