もうほんとに恐かった…。

今日の昼過ぎにすごい地震あって…震度5だったかな。

そのとき、部活抜けだして(ちゃんと許可はとってるよ)明日の卒業式で先輩に渡す花を買いに行ってって、電車で学校までかえるとこでさ。

ある駅にいたんだけどね…ほんとに恐かった。
駅の屋根がミシミシいっててビルが揺れてて、このまま埋めつぶされちゃうのかって思った…。今生きていてよかった。

友達も家族も家も無事だったんだけど、怖くて怖くて。
ほんとすごくテンパってってもうだめだな。わたし。

でも地震って私の嫌いなものベスト5のうちのひとつなのよ。
ほんと嫌いで……。

余震まだ続いてる…うん。
恐いけど頑張るね(苦笑)

弱音はいててもどーにもならないもんね。
自然は恐い。