同じ絵を二度と描くことは出来ないのにアタシの感情は(ry

Love and truthって歌の歌詞でs((

なんかルンルンなのよ〜^^
嬉しいことあってね!

部活で褒められたのっ!!((お前は小学生かww
うまくなってるって言われた‖‖

みんなうまいから私、置いていかれてて……ずっと追いつきたいっておもってた。

自分で言うのもなんだけど頑張った。

それでそれを認めてくれて人がいたから嬉しかったの。

‘あの夏’秋の大会に向けて猛練習した。
このままじゃ広い会場で私の声は届かないって言われた。
私もまずいっておもってた。すごく心配で不安だった。

でも大会はなんとか乗り切れた。

大変で苦労もした。
でもね、私嫌だなんて思ったことなかった。

そんなに辛かったわけじゃなかったんだな(笑)

演劇大好きだからね。

ほんと私はこの部活に入ってずいぶん変われた。
よかったな。

ってゆー独り言!!